大体にわかの備忘録

にわかな人間が好きなことに関して感想とか書いてくだけのブログです。

スーパーミニプラが難しかった話

こんにちは。にわかです。

さて、いきなりですが僕は不器用です。

どれくらいかというと子供の頃流行りまくったベイブレードのシールをうまく貼れないくらいの不器用さです。

そんな奴がスーパーミニプラ 緊急合体ビクトリーロボを買ったという話です。

ゴーゴーファイブが子供のころ好きで、数年前にYouTubeでもう一回見たこともあり、ついつい買ってしまいました。

一個作るのに1時間かかりました。(合計5時間)

その結果がこちらです。

f:id:yu-niwaka:20200723221147j:plain

かっけえ…

ちゃんとテレビの中の99マシンがそこにはありました。

それで、

f:id:yu-niwaka:20200723221336j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221340j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221435j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221440j:plain

完成です。

劇中の合体を再現できるパーツがついているので、動かして遊ぶ僕にとってはありがたいです。

f:id:yu-niwaka:20200723221627j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221633j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221643j:plain

f:id:yu-niwaka:20200723221656j:plain

かっけえ(語彙力)

かなり動かせるので、ポーズをとって遊ぶのに適していると思います。

ライナーボーイも予約しているので、早く届いてほしいです。

 

そういえば電童のミニプラも発売しましたよね。

やべえ欲しいけどどうしよ…

アニメ見てから考えよ。