大体にわかの備忘録

にわかな人間が好きなことに関して感想とか書いてくだけのブログです。

「ネタバレ?」仮面ライダーセイバー 感想

こんにちは。にわかです。

今回は仮面ライダーセイバーの感想です。

 

まず、CGが凄かったです。エフェクトはもちろんバイクで走るシーンもCGだと一瞬わからないくらいよくできていました。

また、ストーリーもいろいろな要素を詰め込みながらも大きくおかしい点がなくてよかったです。特に終盤にかけて登場人物が増えている中で各剣士に見せ場があった最終決戦やラスボスのストリウスが狂った理由、元マスターロゴスの小物感、デザストと蓮の絡みなど要素がたくさんある中ですっきりとした終わり方になっていて見ていてよかったと思いました。

もう一回最初から見てみたら伏線とか気づくんですかね?YouTubeをおとなしく待ちます。

 

残念だった点では、ルナを助けようとする坂のシーンとかなんかこうもっとやりようあっただろってシーンがいくつかあったことですかね。CG班力尽きてた?

 

総合的には本当に面白い作品だったと思います。

次のリバイスは朝からテンションの高さについていけるのか・・・